プラザじょうへんはどんなところ?


みんながあつまりやすいところ
− 人が集まりやすい空間に −
まちのいろんなことがわかるし、
みんなにおしらせもできるところ
− 情報発信のための設備も −
いろんなひとがつかえるところ
− 利用対象者の緩和・多様化で −
つかいたいときにつかえるところ
− 使いたい時間に使えるシステムを −








プラザじょうへんはいつあいてるの?


1しゅうかんのうち、にちようび・げつようび・
かようび・きんようびの、4にちがあいてます。
 
おやすみもたまにあるので、おしらせをみてね。
 
あいているのは、11じ〜4じです。
 
シャッターがあいているときは、いつでもどうぞ。








いろんな活動グループの方へ


まちを優しくしたい、
   美しくしたい、
      元気にしたいと思っている方、

 地域交流センター
   プラザじょうへんを使ってください。


   お問い合わせは、
      愛南町ボランティア連絡会まで。




前のページに戻るときはここを押してね